ソラマメブログ

2009年05月31日

ありがとうございました!

昨夜はたくさん集まっていただいてありがとうございました。
おかげさまで大盛況!とっても楽しいイヴェントができました。

ありがとうございました!

ギリギリまで選曲を迷ったあげく、
順番入れ替えたり曲変えたりでてんやわんやw
結局、直球の曲ばかりでした。レア音源とかじゃなくてスミマセン!w
minnaちゃんとfunkさんの選曲も素晴らしく、バッチグゥでした!w


紹介遅れたけど、Unknownさんがフリーでこんなの作ってくれましたw ↓
ありがとうございました!
渋谷系の必須アイテム、ホワイトジーンズwww
次回はアニエスのスナップカーデをお願いします!ボーダーに合わせたいw(リクエスト)

会場はセールの為、今夜一旦撤去します(プリムの都合で)。
また7か8月頃にでも開催したいですね。
次は洋楽中心のネオアコ・オマンチェナイト!?
modsナイトもまたやりたいw

その前に来週土曜日から、いよいよセールです。
ぜひぜひ遊びに来てください。ヨロシクお願いします!

追記
昨日の楽しそうな様子がこちらに動画で!!w
http://kbl.slmame.com/e635795.html


同じカテゴリー(クリパビNEWS)の記事画像
お知らせ
くるーきっとくるー
お知らせいろいろ
どんたくやった。
どんたくセット
ARAI* Bangle
同じカテゴリー(クリパビNEWS)の記事
 お知らせ (2009-08-26 16:35)
 くるーきっとくるー (2009-05-30 21:34)
 お知らせいろいろ (2009-05-13 15:01)
 ソーセージ! (2009-05-07 19:58)
 どんたくやった。 (2009-05-05 12:13)
 どんたくセット (2009-05-04 23:29)

Posted by きりん at 12:44│Comments(2)クリパビNEWS
この記事へのコメント
シャレオツカレさまでした!
け、結局何時まであったんですか??
Posted by maat at 2009年05月31日 13:30
お疲れでした。
ハチ公で来てくれてありがとう!w
最終的に終わったの4時でした。
ネオチ寸前でしたw
Posted by きりん at 2009年05月31日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。