ソラマメブログ

2009年12月18日

クリパビ&スイッチウィンターセール予告!

有料プラン初投稿!
やーーーっと、有料プランまでたどり着きました。
アバター認証からが長かった!w

ブログ移転も考えましたが、
とりあえずこのまま続けていこうと思ってます。
ライトプランですみません。。。

スイッチとクリパビのお知らせは CP-SWITCH.COMを見てください。

クリパビ&スイッチウィンターセール予告!


12月19日(土)夜11時からウィンターセールが始まります!
今回は年を越して1月11日までの約3週間です。
なんといっても、今回は参加店の多さと豪華さはかーなーりっ、期待できますよ〜!

私ももちろん参加しますw
今回もアニメですwww
ふつーのメンズものとネタもの、追加で女子アニメも売る予定です。

19日は夕方5時からセール準備のため、
SIMへの入場を参加店のみに制限させていただきます。
一般の方は夜11時からお越しください!


関係ないけど、
この前SL内で話題になったアマゾンのおもしろグッズの「ジグ」。
チェックしまくったら、トップにこんな写真が毎回でてきて困ってます。。。
角刈りはちょっと欲しい。



同じカテゴリー(2009 Winter Sale)の記事画像
セール最終日です!
新年のご挨拶
CP-SWITCH WINTER SALE
セールスタート!
同じカテゴリー(2009 Winter Sale)の記事
 セール最終日です! (2010-01-11 18:09)
 新年のご挨拶 (2010-01-03 02:59)
 CP-SWITCH WINTER SALE (2009-12-21 02:46)
 セールスタート! (2009-12-19 23:46)

Posted by きりん at 01:36│Comments(0)2009 Winter Sale
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。